バラエティ番組【真夜中のおバカ騒ぎ 】に3月メンバーマヨバガールとして出演します!!音譜
{8EFDEF0C-2422-432B-9FD1-6B1725C35B5F:01}

MCは原口あきまさ さん!

千葉テレビ 毎週木曜 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜 27:00~

初の温泉地ロケでのスペシャル放送!
是非オンエアチェックして下さいねっ!ラブラブ

そこで!!皆さんにお願いがあります!
番組内でマヨバガールの人気投票があります。その投票数のランキング次第で、来月もメンバーとして出演出来るか出来ないかが決まる!という、サバイバル型式なんです。きゃーー…>_<…

他のグラドルの方達に比べると、まだまだ私デビューしたての、知名度もなにもないひよっこなので、、。是非!このBlogを見てくださった皆様!! 小瀬田麻由に1日1回,清き一票をよろしくお願いしますm(_ _)m

投票期間は 2日~16日の間ですっ!
番組HPとマシェバラ から投票出来ます☆
是非是非よろしくお願いしますラブラブ

番組HP↓

マシェバラHP↓

{D17B0E84-4F62-4B91-BB41-437AC39BCAE0:01}



ガラケーの方はぷるるんサバイバルと重複しちゃってごめんなさい>_<

ではでは、今日も1日頑張りましょーう!ドキドキ



~~お知らせ~~
バラエティ番組【真夜中のおバカ騒ぎ!】3月出演決定!
千葉テレビ 毎週木曜 26:00~
TOKYO MX 毎週土曜 27:00~
3月2日~16日"マヨバガール投票期間"
1日1票小瀬田麻由に応援よろしくお願いします(*>ω<*)♡

ケータイヤングジャンプ【ぷるるんサバイバル】3月参加中!
3月1日~25日"投票期間"
ガラケーの方はこちらも♡1日1票応援よろしくお願いします♡♡
http://youngjump.jp/ke-tai/

小瀬田麻由1stDVD『スプラッシュ』絶賛発売中♡
ネット予約受付中♪
Amazon女性アイドルランキング1位獲得!!
↑皆様のご予約待ってますっラブラブ

ファンレターの宛先はこちら♪
東京都港区麻布十番1-9-12-702 
株式会社ニューカム   小瀬田麻由 宛