11月2~7日 の一週間!!!ドキドキ
LAー!行ってきましたーっキラキラキラキラキラキラ

{07D25712-AFDE-4B06-B5CE-A7B1BD3C6943:01}

初日と最終日は観光dayラブラブサンタモニカ&ハリウッド&カリフォルニアで観光shoppingドキドキ

5日間はハリウッドのステラアドラーで演技のワークショップ受講ドキドキ
研修最終日はステラアドラーシアターにて舞台公演をしてきました!!!キラキラキラキラキラキラ
{181E340A-E4CB-4980-B726-400C98DB7039:01}
{4CCEE5E2-85F3-48BE-8DEA-F43AFBCE1927:01}

本当に最高な1週間でしたラブラブ!ラブラブ
演技の聖地!星ハリウッドのステラアドラーでワークショップが受けれて、しかも舞台に立てるなんて。ほんと幸せすぎたドキドキドキドキ

沢山刺激を受けて、沢山吸収して、自分の財産になった研修でした!ニコニコ音譜

何より、最も刺激を受けたのは、向こうで、活躍してる、日本人の方々!俳優や通訳さん、ガイドさん、向こうのスタッフの方々!キラキラ
凄いお世話になった方も財産になるお話をして下さった方も沢山いるし、皆、自分の好きな仕事、LAで働くってゆう夢叶えてて、凄いキラキラしててキラキラキラキラ
なんだか、とっても魅力的でした!!!!

私も将来、向こうの方々みたいに自分の好きな仕事をして!海外で活躍出来る日本人になりたいなって!キラキラ心から思った!!!!