切迫早産入院49日目!






37w0d!

今日で10ヶ月になりました!👏👏



もういつ産まれても大丈夫と言われる時期になりました!うさぎのぬいぐるみ花



といっても予定帝王切開まであと2日なのでそこまで待って欲しい泣き笑い 笑



最近はお腹?胃?が起きていても寝ていても苦しくて毎日ため息😮‍💨



昨日はお盆なので親戚が泊まりに来ていたみたいでビデオ通話も出来ました😊

賑やかでいいなぁ、、

と思いつつ、、娘を見てくれてありがたい🥹♡



あと1週間ちょいで家に帰れるけど怖さと楽しみが入り混じってる驚き汗



2人目も帝王切開だと、やっぱり怖さ増しますねあせる



1人目は破水して少し陣痛?きて結構バタバタだったし、どんな感じになるのかもわからなかったから

あまり何も考えてなかったけど、


2人目だと手術中に血圧が下がりすぎて意識飛ばないかとか、、

尿管と麻酔痛くなかったっけ?とか、、


術後の後陣痛と傷の痛みに耐えれるかとか、


考えちゃうよね🤦‍♀️


そんなの考えてもしょうがないんだけど🤦‍♀️



でも、一つ言えるのは赤ちゃんに会うとその痛みもその瞬間不思議と忘れるってゆううさぎのぬいぐるみ



あとは、前回と違って旦那も立ち会えるし、産まれたら上の子にもたくさん会えるし



プラスに考えるようにしなきゃね赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん