切迫早産入院20日目


めずらしく点滴が4日くらいもってたんだけど

夜ご飯食べる時にベットから立ち上がったら、、



ポタポタ、、、


あれ?

なんか冷たい不安



脚みてみると、

水?、、


よーーーーーーく

点滴見てみると


差し口のテープがビチャビチャ絶望



急いで看護師さん呼んで見てもらったら

血管の所の漏れプラスたぶん入り切らなくなって点滴から漏れちゃったかなぁ???

って泣き笑い


そんな事あんの?笑泣き笑い



点滴きいてなかったってこと??笑


たしかに今日午後からお腹なんかチクチクしたり

張るなぁとは思ってたけど泣き笑い

そのせい??



明日シャワーだからそこまでもたせたかったのにぃ悲しいDASH!残念



今回寝れないほど痛いとかなかったんだけどなぁ泣き笑い


結局痛くなったりしたらもうダメってことか悲しい

火曜日の健診、子宮頸管長短くなってないといいなぁお願いお願い