切迫早産入院13日目は

七夕でした🎋



ランチが七夕仕様で

いつもはつかないデザートがっ!!





薄味だったけど久々に甘いもの食べれて幸せ(*´˘`*)♡


そして七夕は結婚記念日でした


特に何するわけでもないけど旦那だけ仕事終わりに面会にきてくれました🥹


子供にも七夕ご飯つくれなくて悔しい🥹

でも、姪っ子達とご飯食べに行ったみたいでよかった飛び出すハート


旦那は私が丁度今日SNSで見て飲みたいと思ってたセブンイレブン限定で出てるゴンチャ買ってきてくれてめちゃめちゃテンションあがりましたよだれよだれ




切迫早産入院14日目の今日は午後から子供と面会来てくれるみたいニコニコニコニコニコニコ飛び出すハート


ついでに甘いもの食べたくていっぱいなんか頼んでしまったw


シャワーも浴びれたし最高!


ちょっと心配なのはシャワー後だいたい液漏れするしお腹張るから点滴の交換と

明日の健診で子宮頸管が短くなってないか心配🫤


そういえば昨日旦那が新しいイブルの授乳クッション買ってくれた🥹


今のもう抱っこしすぎてヘトヘトだから助かる♡

たのしみー!


あとは赤ちゃんの寝具も新しいの買わなくちゃ



どんなのがいいかなぁ???