今日で切迫早産入院12日目!



昨日は体調良くなくて書けなかった赤ちゃん泣き



と言うか、調子がいいと思ってた点滴のところが痛くなってきてほぼ一日中寝ながら冷やしてたネガティブネガティブ



夜中結構痛くて、でも夜中だからナースコール押すの申し訳なくて、結局保冷剤あてながら朝まで我慢不安DASH!DASH!



朝6時半頃看護師さんきてやっと言えたけど、

予防「今、お産する方がいてとりあえず日中の勤務の人に伝えておきますね💦」

って、、


すぐ変えたかったぁぁぁぁ


これはお昼すぎくらいになるかなぁと思って

覚悟してたけど、結局午前のモニターの時にかえてもらったから助かった泣き笑い飛び出すハート


もう差し口は痛いけど泣き笑い


月曜シャワーだからそれまでもつといいなぁ泣き笑い