31w2d

切迫早産入院9日目!


今日から新紙幣お金発行されましたね



さて、お部屋が変わって1日たちました


広くなってトイレが少し遠くなったので

点滴のコードに延長コードがついたんだけど

ベットにひっかかってすぐ抜ける悲しい




シャワー付きで洗面台に椅子が付いていてホテルみたいなんだけど、延長コードだけ不便悲しい




今日も点滴の液漏れと戦って

腫れを恐れすぎて編み物できず、、

不安不安不安



今日は暇すぎてずっと

赤ちゃんの服みてましたハイハイ


友達に聞いたらこれが↓すっごくよかったって言ってたから買ってみようなぁ⭐︎



長女の時はこれ↓が流行ってたんだけど



これもバタバタしたりするとめちゃめちゃかわいかったスター



ロンパースもかわいいなぁ♡


8.9月産まれってタンクトップかな?半袖かな??