初めまして!


今日から切迫早産の為入院になったので

この機会にブログを書く事にしました✍✍



て言ってもブログ初心者すぎて何を書けばよいのやら、、


とりあえず今日の出来事から☺️


今日は妊婦健診の為朝から病院へ

旦那さんと4歳の娘に送ってもらいました!


最初は看護師さんと少しお話して、

次回の妊婦健診の予定も決めて次は先生の診察へ!


お腹のエコーをしてもらい

もともと切迫早産で自宅療養だったので

内診もしてもらいました


覚悟はしていたものの、、

先生「あ〜短くなってるかもなぁ〜」

私 「え〜😱😱」


結果は20.9mmでした、、


1週間前見てもらった時は24.9mm、、


4mmも縮んでるやないかいっっ


確かに前回からの1週間少し頑張りすぎました🥲


毎週健診ごとに入院準備しててよかった、、


実は1人目の時も切迫早産で2ヶ月ほど入院していたので準備は万端でしたw


やっぱりね、、


覚悟はしていましたが、娘の所にしばらく戻れないかと思うと少し涙がでました🥲


すぐ娘と旦那さんに連絡をして、面会の時間に荷物を受け取って、娘と少しお話しをしたらまた涙が😭😭


退院もたぶん出産が終わるまで帰れなそう、、



ただ、他の方のブログを見ていたら稀に退院出来ている方もいるみたいだし、少しの希望をもってしばらく頑張ろう!💪



あー最後トコちゃんベルトサボったバツかもしれない🥹

トコちゃんベルトなめたらいかん🥹

妊婦の方絶対トコちゃんしてた方がいいですよ🥹


あー

これからまた点滴に繋がれた少し不便な生活頑張ります😭



ちなみに今日の夜ご飯はこんな感じでした