先日
あ!850円!
安いじゃん!
と孫へのおもちゃを見ていて
安さに買う気満々だった私
あまりの安さに少々疑いを持ったが
柄違いの隣の商品の値札を見たら
1850円でした
全然違うじゃん!
買わなくて良かったと
どうせ壊すんだし
しかも2個買わなきゃケンカになるし
たかがこのおもちゃに
1850円は出せない
なんか
1が隠れて見えなかったことに不満でね
単なる見間違いなのにね笑
メガネかけてもコレだからね
そして先程も
フリマアプリで
欲しかった本が380円でした!
これは買いでしょ!と思ったら
880円でした
メガネしてなかったから仕方ないよね笑
ポチっと購入押さなくて良かったわ