先日


あ!850円!

安いじゃん!



と孫へのおもちゃを見ていて

安さに買う気満々だった私



あまりの安さに少々疑いを持ったが

柄違いの隣の商品の値札を見たら



1850円でした



全然違うじゃん!


買わなくて良かったと



どうせ壊すんだし

しかも2個買わなきゃケンカになるし


たかがこのおもちゃに

1850円は出せない



なんか

1が隠れて見えなかったことに不満でね




単なる見間違いなのにね笑



メガネかけてもコレだからね





そして先程も

フリマアプリで

欲しかった本が380円でした!



これは買いでしょ!と思ったら

880円でした



メガネしてなかったから仕方ないよね笑



ポチっと購入押さなくて良かったわ