4月からの私は…4月からの私の24時間1人時間が増えたはずなのに1人時間を有効に使えてないなんなら、逆に時間に拘束されてる感じがする2ヶ月過ごしてきてまだ余裕がないのかな趣味にするつもりの車中活も一度も行ってないしDIYもやりたいのにできてないそれよりも片付けなきゃいけない用事が多々あるてのは言い訳よねでも、趣味のためにバタバタ家事したくないまだ今はね秋くらいには慣れるかな生活に…