そんなこんなで
光回線解約となり
同時に固定電話も解約しました
で、通信費節約のため
ただいまモバイル通信での生活です
日々どんだけWi-Fiに頼り切っていたのか
まだ数日ですが分かりました
てか、Wi-Fiなしでは無理だわ
スマホのみの生活であれば
格安SIMで問題ないでしょうが
普段からWi-Fiの中で生活している私は
もう、この投稿してるだけでも
データ使ってることを実感
いつもね
夫に何をどうすれば
そんなにデータ使うの?と言っていたが
ごめんなさいです
ハンパないね
ちょっと調べ物したのが重なれば
あっという間
Wi-Fi神様だわ✨✨🛜✨✨
ありがたき幸せ✨✨
毎日寝る前に
テレビでYouTubeとか見ていたのに
現在使われておりませんなワケよ
あー不便
テザリングすると
スマホが頑張りすぎる💦
便利に慣れると
私のようなWi-Fi依存症になるのだ
昔々は
プロバイダー料金も階段式のプランがあって
今月はどのくらい使ったのかがわかったけど
今は月額だもんね
使わなかった月は安いとか
ここ数年はなかった
わかったとて
なんだけどね
家のWi-Fi
月に何ギガ使ってんだろ
たかが数日のWi-Fiなし生活
もう恋しくなりました💕
