4月からの私の24時間


1人時間が増えたはずなのに

1人時間を有効に使えてない


なんなら、逆に時間に拘束されてる感じがする


2ヶ月過ごしてきて

まだ余裕がないのかな



趣味にするつもりの

車中活も一度も行ってないし

DIYもやりたいのにできてない


それよりも片付けなきゃいけない用事が多々ある



てのは言い訳よね


でも、

趣味のためにバタバタ家事したくない


まだ今はね



秋くらいには

慣れるかな生活に…