もはや

悪徳勧誘業者です



嫌がらせですか?


用があるなら留守電に入れてくれませんかね


留守電にも入れない程度の用なら

やめていただきたい



こんなに酷い勧誘で

じゃあ入りますよって人はいないよね




あまりに酷いので

これは言わざるを得ないですね




KDDIに報告します