もはや
悪徳勧誘業者です
嫌がらせですか?
用があるなら留守電に入れてくれませんかね
留守電にも入れない程度の用なら
やめていただきたい
こんなに酷い勧誘で
じゃあ入りますよって人はいないよね
あまりに酷いので
これは言わざるを得ないですね
KDDIに報告します
もはや
悪徳勧誘業者です
嫌がらせですか?
用があるなら留守電に入れてくれませんかね
留守電にも入れない程度の用なら
やめていただきたい
こんなに酷い勧誘で
じゃあ入りますよって人はいないよね
あまりに酷いので
これは言わざるを得ないですね
KDDIに報告します