携帯会社を乗り換えて
まだ1年も経ってないのに
新しい番号への非通知着信やら
海外からの着信が度々ある
たまたま、ランダム発信にヒットしているのか
漏れているのか
ちなみに、新しい番号を使って
例えばアプリの登録とかはしていない
着信音は鳴らしてないので
夜中に迷惑💢
てことではないが
それでも嫌なものは嫌だ
ていうか
夫からは非通知着信あって困ると
聞いたことはない
ん、困ってないのだろうね![]()
困るほど頻繁にはかかってこないが
それでも情報漏洩ならばムカつくし
対処しなければならない
詐欺メール送りたくて調べてんの?
まだまだ引っかかりませんよ