携帯会社を乗り換えて

まだ1年も経ってないのに

新しい番号への非通知着信やら

海外からの着信が度々ある


たまたま、ランダム発信にヒットしているのか

漏れているのか


ちなみに、新しい番号を使って

例えばアプリの登録とかはしていない



着信音は鳴らしてないので

夜中に迷惑💢

てことではないが

それでも嫌なものは嫌だ



ていうか

夫からは非通知着信あって困ると

聞いたことはない


ん、困ってないのだろうね笑い泣き



困るほど頻繁にはかかってこないが

それでも情報漏洩ならばムカつくし

対処しなければならない



詐欺メール送りたくて調べてんの?



まだまだ引っかかりませんよ