新紙幣

手にしましたか?


私はまだ


ところで

あれ

どこ行った?


二千円札


発行されたときは

騒がれたのに



二千円札で

お釣り間違われたことあるんだよね


手払いのレジの方に



新紙幣

レジに対応してるのかしら


今、セルフレジ多いよね



私のとこみたいな

田舎町は

どうだろう



新紙幣

お釣り間違われないよう

お互いに気をつけましょう




ついでに

先日、どこかで手にした千円札



ん?



なんか違和感



色合いは同じ



でも

なんか違う




夏目さんだったの




取っておこう

て思ったけど

なんか使ったみたい




ぱっと見

間違い探しくらい

分からなかった笑い泣き