2048‼️ | SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

厳しい?!大好きなジャス師匠の修行してから、数年育児休暇を経て、今は東海地方中心に活動中のシンガーソングライター・サニー!SunnyHaruyo です。
どうぞよろしくお願い致します♫

ホームページ http://sunny-haruyo.com/

こんばんは⭐️今日もお疲れ様でした‼️
今夜の一枚は番外編⁉️
わたしが今日はまっていたゲーム。
わたしの仕事は、身動き取れずひたすら待ちの時間が忙しい日にも30分とかあるのでそんな時に。。。
このマス上に出てくる同じ数字同士を重ねて作るので、2から始まる掛け算の答えを二つずつ作って重ねていって、2の10乗になると2048になる訳です。ただ動かすだけで計算は勝手になってくれるのでただのパズルゲームです。
そのパズルの部分が面白いけど難しい。
説明がしにくいけど、やってみると夢中になること間違いなし‼️わたしはiPhoneでやってますが、Google playにもあるみたいです。
お暇な時にぜひ😊
限られたマスの中で1024を二つ作らないと、2048を作れない。
おやすみなさい、明日も頑張りましょう⭐️
良い夢を

#sunnyharuyo#サニーライブ #2048