今夜はライブレポート、岡崎バーニーさん | SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

厳しい?!大好きなジャス師匠の修行してから、数年育児休暇を経て、今は東海地方中心に活動中のシンガーソングライター・サニー!SunnyHaruyo です。
どうぞよろしくお願い致します♫

ホームページ http://sunny-haruyo.com/

こんばんは⭐️お疲れ様でした‼️
土曜のライブのレポートを今夜は。。。
まず、Low-Oceanさん。熟練の技プラス二人の息がぴったりの素晴らしい演奏でした。わたしもいつかこんなふうに音楽が余裕を持って楽しめたらいいな。。。😊
二番手は私たちダブルハーツ。いつもはドラムの日紫喜さんもわたしとのユニットでは優しく礼儀正しい音のギタリストさんにも変身してくれます。また音源もアップしますのでぜひ聴いてくださいね‼️
ラストはDIGITさん。主催の小串さん一押しアーティストさんなだけあって、素晴らしかった。Rockって本当にこうやって素直に感じていいよね、楽しいんだよねって思わせてくれる、新鮮なロックンロールでした。🎸
みなさんにもどの方の演奏も全部聞いてもらいたいー🎵
ご来場のお客様、主催の小串さん、共演の皆様、BURNYのマスター、ママさん本当にありがとうございました😊💕
岡崎、とてもあったかくて懐の深い人々に会えました。またどうぞよろしくお願い致します🎵さて、明日も頑張りましょう‼️
おやすみなさい、良い夢を

#sunnyharuyo#サニーライブ#岡崎バーニー #ダブルハーツ#lowocean #digit