一宮フォークフェス歌ってきました‼️ | SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

SunnyHaruyoサニー!のひとりごと

厳しい?!大好きなジャス師匠の修行してから、数年育児休暇を経て、今は東海地方中心に活動中のシンガーソングライター・サニー!SunnyHaruyo です。
どうぞよろしくお願い致します♫

ホームページ http://sunny-haruyo.com/


こんばんは⭐️お疲れ様でした❣️
今日は一宮フォーク&ニューミュージックフェス2019でライブ出演させていただくことができました。
ありがとうございました😊
久しぶりにお会いできたみなさん、初めてお会いでした方々、お名前だけ聞いていたけどやっと出会えた方々、幸せな時間過ごさせていただき、主催の品川さん他支えてくださってるみなさんに感謝です。Y K Pさんとのユニット、YSBeBeもこれで2回目のライブ。これからも耳心地のよい音を探して頑張っていきたいと思います。どうぞよろしくお願いします❣️わたしたちのライブは今日だけですが、フェスの方は明日も沢山のライブが行われます。朝の11時から、一宮駅3階へお越し下さいね。
おやすみなさい、良い夢を❣️ #ysbebe#サニーライブ #sunnyharuyo#一宮シビックテラス #品川敏樹さん企画#一宮フォーク&ニューミュージックフェス2019