おばんです。

 

 

いつもならご飯作りの時間ですが

少々ブログを書かせてくださいメモ

(なぜなら今私のおなかは

タピオカでいっぱい...コーヒー

#関係ない)

 

 

 

昨日は疲れがたまり

ほぼ病人のように

過ごしてしまった私...ゲホゲホ

 

 

 

そんな中寄添ってくれたのは

まぎれもなくあの人。

そう、podcastですヘッドフォン

 

 

 

最近はあまり利用していなかったのですが、

ここにきて急に再燃メラメラ

 

 

 

一度に2つ以上のことをしたい性分なので

(あまり適さない場面もありますが。笑)

 

 

 

何かをしながら、情報を得ることができるのは

得した気分で嬉しいことなのであります。

(#今回は寝込みながら絶望

 

 

 

今はpodcastを通して

文章の書き方や学んだり、

英語番組で鈍っている

英語脳を呼び覚ましております。

 

皆さんのおすすめの番組があったら教えてくださいDASH!

 

 

 

午後から復活し、実は私の中で大きな出来事が。

お伝えできるようになったらお伝えします!

(Nには来週話します。#急に呼び捨て)

 

 

 

 

そんなNちゃんの新しい珍エピソードが

本日付で舞い込んでまいりました叫び

 

 

 

 

Nちゃんとは誰?

という方に簡単に説明いたしますと

 

 

 

 

昨年退職した会社で長らく苦楽を共にした

戦友、もはや家族のような存在

 

 

 

 

見た目は誰もが振返るような

黒髪完璧長身美女なんですが

中身は程よい抜け感を

持ち合わせていて(#メイクの話かい?)

とにかく誰からも愛される存在なのであります愛

 

 

 

そんなNなんですけれども(#呼び捨て2)

今日何が起こったかといいますと

 

 

 

 

 

 

 

「エビの足がのどにささって病院にいった」

 

 

 

とのこと。

 

 

 

 

 

 

 

????????????????

 

 

 

 

 

 

 

30年生きてきて初めて聞いた

エピソードなのであります。笑

 

 

 

 

 

 

「それは焼いたエビ?」

 

 

 

 

 

と聞きましたところ

(我ながら質問の癖が強い)

 

 

 

 

・お寿司のボタンエビについてきた頭の唐揚げ

・ブサッと刺さった(痛そう)泣くうさぎ

・耳鼻科で抜き会計は約5000円

 

 

 

 

という回答をいただきました。笑

 

 

 

 

無事だったからこその笑い話ですが

本当に笑いました。(#ひどい)

 

 

 

 

 

 

そんなNちゃんは訓練を終え、

晴れて来月ジムのトレーナーとしてデビュー!!

きっと生徒さんからも

愛される存在になることでしょうほんわか

そこでも微笑ましいエピソードが

生まれることを

ひそかに期待している私なのであります。

 

 

 

はて、ごはんを作ります。

 

 

 

今日はコピーライターの日目

皆さま良い夜を半月