交換時期が | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

朝か風が強かった。


胡桃さんと久しぶりに散歩。


帰って走りに出ることも考えたが、お家ローラーに


この前ワイヤーの交換をしたけどなんかチェーンがシャリシャリ当たってる感じ


ワイヤーの調整不足とも思ったけどもう一つ思い当たるふしが


チェーンチェッカーを使うとやっぱり伸びてました。マックスでもスカスカになるぐらい💦


ローラーでずっと使ってるし、そりゃそうだ。



アルテの予備に交換、他のバイクもそろそろか?




FELT アウト!



king xs アウト!



888ギリギリ


ほぼ壊滅、交換用のチェーンが足りん😅


いっぺんに来たというより、566のチェーンを伸びたまま使ってたんですが。


ローラーに使う566にアルテはもったいなかったか。


zwiftをして夕方からは胡桃さんとふたたび散歩。



今日は涼しくて歩きやすかったようです。


ご飯を用意をしたら、こっちは見ません😅