なんかzwiftで弱ってます。 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

日に日にzwiftでのパワーが落ちてきてます、頑張らなくてもいっぱいいっぱいです。

昨日の仕事で疲れてましたが、帰ってひと眠りして胡桃さんと病院に、この1ヶ月で胡桃さん1キロ近く体重が増加、なんでだ!

まぁ私は3キロ近く増えてましたが、


気づけば3台にパワーメーターもつけて、やり尽くした感じですが、これからは12速時代になった時にどうしましょうか?


888はクランクは8000だけとブレーキ、Di2は6800で


King XS は9000にDi2は9100で



566は9000でほぼローラーマシンですが贅沢なコンポ、なんか最近変速が変、なんかディレイラーハンガー が曲がってきてるみたい、交換しないといけないかも修正をとりあえずしてみようかな。



EW1は8000でRDだけ6850



いろいろ気分で乗り分けだけど最近外を走ってないから、乗らないと2.3ヶ月乗ることがないバイクが出てきます。

多分、2台ぐらいが限界なんだろうけど、どれも大事に乗っていきましょう😁

記録に残っている走行距離は

566は約14000キロ

888は19000キロ

EW1は1700キロ

King XS は2800キロです。