久しぶりに実走 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

昨日は雨の予報もなかったのですがサボりました。

今日は昼から雨予報だったので、午前中少しだけお一人様で走りに行くことに

軽くのつもりでとりあえず大社まで、出雲大社前。


gearoopの偏心プーリー、変速もまったく問題ありませんでしたり、いいんじゃない。

まぁ、走りの違いは久しぶりに外を走ったのでなにも感じませんでしたがジコマンで😁


リアライトがオフのままだった💦


雨が降る前に帰らないといけないので稲佐の浜から日御碕か、きららへ行くか?


三瓶山には雪が見えるね。


はい、きららに向かいました。


なかなか力が入らなくて、疲れてるからと言い訳😅

きららのオブジェで記念撮影、途中でシェルティの散歩をしている人とお話しを3代目のシェルティだそうです、お話ししている間ずっと私の腕を甘噛みしてました❤️


新しいウエアおろしました、なんか太ったような?



空模様もますます怪しくなったので、急いで帰ることに。

途中でポツポツと雨が、おかげさまで全力を出し切れました、今日のzwiftは中止だな。

なんとか家に着いた、道路も濡れ出したところギリギリだった。



帰ってikuさんとご飯へ、新年になって会ってなかったから「明けましておめでとうございます」


ローストビーフ丼


満足満足、やっぱり太ったか😓