落ちてたね | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

このように掛けていたら大丈夫?とのこと


カーボンリムに負荷がかかってないって事で引っ掛けるときほどアルミリムに


ふと投げてあったホイールをみるとブレーキ面がなんじゃこりゃー😳


zwiftしようかと思ったけど、これはお掃除だ。

リム用クリーナーでごじごしと、水で濡らしながら。

はい、綺麗になりました。


このホイールが1番距離乗ってるけどprime買ってからはとんと使ってないな。


やる気がなくてさぼる口実と思っていましたが、思ったよりすぐ終わったのでzwiftを

ramp testを最近パワーが落ちてるような気がしてたので数値に出してみました。

夏場に比べて35wも落ちてた…、うーんどうしたものか。