運動会は中止 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

福利厚生係なので直会のセッティング。

台風のため、ビアガーデンが❌

無いとは思うけど、と思っていたら中止の連絡。

良かった😅

昨日は一日自転車の整備、ハンドルバーの交換です。

King XS のEASTON EC90 aeroをFELTへ

ステムとハンドルバーをEASTONで統一します。

なんとワイヤーを外して見ると、またもや錆だらけ。

今年の6月に組んだバイクなのにこんな状態💦

どんだけ汗かいてんるでしょう、グリスもしっかり塗っておいたのに😭


この錆び取りも作業追加、バーテープとブレーキケーブルは再利用。



もう一台もやらないといけません、king XS には


ZIPPをではなく…(バーエンドに付けるジャンクションEW-RS910がバルーンで配線できないので) 

こちらを


di2対応とあったけど、配線は一苦労しました、穴をもう少し大きくしてください。

ブレーキケーブルはニッセンを

17°のステムから10°のステムにスペーサーを一枚外してコラムカットも

長さぴったり。