退化と鍛錬 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

パーツ交換、夏のセールでびっくりするくらい安くなっていたので買うなら今かな?と

交換してみたら、こんなところが錆びだらけ。

去年はこんなことなかったのに、汗だくローラーで❓


三連休の初日はこちらの錆び取りで半日が終わりパーツを取り付ける、こうなると走りにもいかず。

三連休中日は仕事、24時間勤務なので最終日に朝帰って、どうするか?とダラダラしながらzwiftばかりもな、と少しだけ走りに


FSA Plasma Compact Di2 Carbon Handlebar


FSA K-Force SB25 Di2 MTC Seatpost


わざわざSB25を買ったけどサドルをめい一杯前に出さないといけなかった💦

普通なら買わないけど70%前後の割引なら買ってもいいかと、

それとバーテープが少なくなった、また在庫しとかないと。

この日、向かったのは平田のレーダー、2017年以来3年ぶりFBには上げたけど2年ぶりでした。

ここ数年、過去ほどstravaでもタイムが出なくなって年齢のせいかな?と思いつつ😭

今年3月からzwiftに乗りはじめてから、一畑薬師でもここ数年出なかったタイムが安定して出るようになって

効果を確かめに

条件的にはLOOKにPrime black edition

過去のベストはLOOKにZIPP、条件的にはかなり不利。


いゃあキツかったけど10秒ですが自己ベスト更新です。zwift効果は出ているようです。


木が邪魔ではなかったら、いい眺めなんだけどねー。


30Tが付いてたせいかもしれないけどね。