そんなわけがない | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

最近しているzwiftなんですがね、なんかbkool smart airからのパワーの値がおかしい気がしてたのですが、そのまま使ってたんですが

stagesのパワーメーター と比較してみたら、詐欺のような高い数値が出てました。

やはりそんなに走れるはずはないか😅

パワーメーターの付いている888でいつもzwiftするわけではないのでbkoolに翻訳アプリを使って問い合わせをしてみました。

返事がよくわからない…、国内販売まだだからな、問い合わせが大変だ。

しばらくはアシスト付きのダイレクトドライブでzwiftをしていきます。

去年替えた、無線ルーターですが安定性が悪く再び替えました。

データが飛ぶとみんなが見えなくなったり、ドリフトしながらみんなが消えて行きました。


設定にひと苦労、元のルーターをコピー出来るとあったのでしてみたところ上手くいかない。

最初から設定をしなおしたところ中継器が反応しない、パソコンで手動設定してみたら反応しない。

iphoneで設定したら設定中で止まったり、結局iphone設定中で時計が回ったままですが設定出来ていたようです。

中継器はリセットして使ったのですが、最後のひとつを設定しようとしたら、繋がってました。

ルーターのコピーも最初でうまくいっていたらしい😅

現在サクサクです。