気分を変えて | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

最近ですがローラーだけじゃなく、ジムで走ってみたりして。



かなり違った疲労があります、4キロぐらいなのに。走る人ってすごいです。

最近ローラーを継続するのが大変、何か目標があって、その期間中をだとまだ続けれるのですが最近習慣になってなくて続かない。

ズイフトかぁ、初期投資が高すぎるだよね✊

そしてようやく荷物が届きました、ヒントを出すとすぐ答えを見つける人がいるので下手なことは言えません。

取り付けをしてテストをしてみましたよ、公開までお待ちを😊


そうそう、やらかしてしまいました。チェーンリングのボルトがトルクスのネジなのを忘れていて六角レンチで舐めしてしまいました、外れなくて半泣きでしたがなんとか外れましたが30分ぐらい格闘😫

急いでアマゾンで注文しましたが、ほんと何してるんだか。