いいのか、悪いのか。 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

ロードバイクのタイヤはhutchinson一択で使ってますが、この前CRCでFUSION5 GALACTIKが安くなっていたので購入しました。

11ストームではないですが5.1も評判がいいです。


あれ、TL?

正確に言うとチューブレスレディ

チューブレスホイールを持っている私には値段もお得意だけど(25c)だけと買わないととは思ってたけど

クリンチャー買いたかったんです。

てことで、これはこれそれはそれでもう一回買ってみる?何が来るかドキドキしながら買う?

てのは怖いのでCRCに問い合わせをしときました。

日本語でも大丈夫でした、ありがたい😁

対応も早いし、満足。