ガラスコーティング | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

{4620B98B-4D76-463C-A226-80280E2A866D}

昨日時間が空いたので888のダウンチューブに貼っていた、汚れて変色したフレームプロテクトシールを外してみました。

シールの糊を落として剥がれたガラスコーティングをふたたび

{F130CBAB-5613-463F-98CA-8D92FD7DDD46}

車用のコーティング剤ですが厚みをもってコーティングされていたので一緒に剥がれた箇所ができました。

ふたたびコーティングの上塗り、4度繰り返し見た目にはわからないようになりました。

{F355F0B5-AF27-48F2-B8CA-7D0C0E4B70D9}

振れ取りをお願いした、Zero Cも帰ってきましたが去年の落車時にスポークが一本だけ歪んでいたみたいです、とりあえずの問題はないようですが注意して見ないといけませんね。

{232D1228-639B-4F45-A150-BFF2F52FC9B9}