タイヤ交換 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

タイヤの交換時期、現在BulletにはhutchinsonのDevil's Grip を使用中

{9B63A7CA-3582-40A9-A7F6-EF0464027534}

売りは

耐久性を重視したインテンシブタイヤをベースに、フュージョン3をしのぐグリップ性能を持たせたタイヤです。MTBタイヤのコンパウンドを応用した異色のロードタイヤで、特に濡れた路面で最高の性能を発揮します。安全性を求める初心者から、過酷な状況で戦う競技者まで、幅広くカバーするタイヤです。

確かに丈夫な気もします、ドレッドの傷をみるとパンクしていてもおかしくないと思われる傷があります。

フロントよりリアの方が削れていますが(タイヤのローテーションはしていません、フロント1本に対してリア2本のタイヤを使ってます)、ほつれがフロントに。

交換して2年になりますが、リアはそろそろドレッドの面も平らになってきたので交換かな?と

{F1B078E2-9EC0-4412-9041-B62532593007}

8mmぐらいかな?

フロントはドレッド面よりサイドの糸ほつれが出ています。

前回バイクの横で話をしていて、前輪よりほつれがビヨーンと

恥ずかしい。

ん〜、ドレッドはまだまだいけそうなんだけどな。

{8103F6EA-80B7-4DDD-AB03-BC4B6EC7AE77}

使っていなかった、コンチネンタルのGP4000S2の25Cを付けてみました、やはりホイールからはみ出してる。リアはどうしようか?予備のhutchinson devil's gripかな?