昨日LOOKのBBとクランクとチェーンの掃除をして
なぜか888で少しだけ走ってきました、落車から566ばかりだったので1ヶ月ぶりのDe Rosaでしたがフレームも無事だったようです。
気分転換とタイヤの様子をみるために外に
フロントクリンチャー、リアチューブラーのバラバラです
チューブラーは空気圧を普段は6.5barですがあえて7.5barで走りました、少しずつ下げていってみるつもりですが24cにした効果はありはそうです。
クリンチャーはフロント6.5barリア7.0barにしています。
hutchinson x-light fusion3はフロント6.5barでテストしましたが雨上がりのためか土手に砂がつきまくってよくわかりませんでした。







