復活? | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。



{BA353997-035C-4576-A8DD-44FF2450AF23:01}

きのうの雨でライトが点かなくなりました。

{BEFE1480-CC22-410F-BE2E-EE78E5D8C14B:01}

{94F5109A-5661-4217-A815-C5F497C0C24E:01}

ここが緩くて水が入ったようです、完全には収まりません(-_-)

{4D28CB09-D4D2-4D1B-BCE5-487392DAA2C7:01}

朝見るとうっすらライトが灯っていました。

{A3A2280B-A6E0-4271-837F-B7877CBD5E49:01}

消えない…、バッテリーを外して分解して水分を取って

{EB8E0B28-E89C-40D3-BF22-178B0EC3016F:01}

点いた、ボタンも効くし。

風呂上がりみるとまた点いてる、もう少し放置ですね。



ちょっとストレス。失礼な発言をされ、知ってることを全部しゃべってやろうかと思いましたが我慢しました、言ってもいいことないし
落ち着かないとな、こちらも感情を放置しとかないと;^_^A