おはよう | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

ございます。

{88E94A45-156C-4E84-8B51-4E917C89A6F8:01}

{599ACCF5-5FD8-4684-8DC0-1EEB71A60204:01}

朝練に行ってきました、TTすると言われかなりビビってました。

メンバーはchillさん、ほーちきさん、Sさん、pororiさん、Tさん、もっちー。

Fukushuくんpororiさんも見送りに

静かに始まりスピードも30キロちょっとで少し安心していましたが

ローテが始まるとだんだん(;^_^A

キツイ、こうなったら一回ペースを上げてバラけさせてペースを落とそうと前に出たけどみんな付いてくる、ちから不足。

それでも遅れる人がでてきたので待つかと期待しましたが置いて行くと言うことで

可能な限りついて行こうとしましたが限界でした。

{3B981FEE-708F-4783-BA4B-3DFA4B4D4140:01}




第一部だけの予定のSさんと私も離脱のし、皆さんはそのまま宍道湖周回へ行かれました。

ちょっと行きたかったですが、たぶん時間、体力的に無理だったので(^_^;)

みなさんまたよろしくお願いします。

そろそろゴールしてるかな(^-^)