向いてない | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

走っているとなんとなくその人が得意とするコースが分かれてきますね。

この人はクライマーかな、平地派かな?

自分は?あまり上りが向いてない。

今月は頑張ってローラーしてます、友人と自転車乗り始め同じように始めたのに

どちらかといえば運動をしてた私の方がまったくついていけなく自転車の才能がないのはわかったのでいろいろ考えたりその分漕ぐことに

積みかさねです(^-^)

年齢もあるのでサボるとすぐに崩れますが(^◇^;)

今回もかなり・・・

まあそれでも負けず嫌いと自転車を楽しむ才能はあるようなので


これからも自転車ライフを満喫できそうです(^o^)/

{5664A584-72CD-4418-95A9-F1612C5928DB:01}


{6C45A1E7-D804-4B77-BAD2-EA8431C3269C:01}


{37FF879E-E2A7-49F3-BE8F-FBA8A6162B5A:01}



{9C88C5CF-1AF0-4EB8-B594-A43FE664CD2C:01}