成果 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

みなさん仕事納めだったでしょうか?


私は今晩の仕事で今年の仕事納めになります、もう少し


毎年なんとなく回して回して走ってましたが

今年1年トルクをつけるためアウター縛りで遊んでみたりして遊んでいました

photo:01



1年前

photo:02



今年

こう見るとあまり違わないですが足の付け根が太くなり太腿が触れるようになりました。

ダイエットフードのCMの反対ですね(足の間に隙間ができました!なんて)

そして結果踏めますが回せなくなり坂が遅くなりました(;^_^A

来年はちゃんと回します。

photo:03



明日が心配だσ^_^;