佐香、塩津の海岸線 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

おはようございます、ロードバイクで200km走っても筋肉痛になりませんが運動会で70m走っただけで筋肉痛です。

今日3連休の最終日は仕事なので昨日の運動会の出番が終わってから少し走ってきました。

スタートから向かい風、膝もおかしい?違和感と力が入らない。

サイコン見ても20km/hだし、近場の海岸線に行くことに

photo:01



道端に巨大なカボチャが(゚o゚;;

膝の違和感も消えず、帰ろうかと思ったのですが思い当たる事が

photo:02




これか?運動会からそのまま着ていたcw-xのコンプレタイツ、膝が悪いのでサポーター効果もあるので走ったり負担がかかる時に着ています。

最近ロードに乗るときにはつけていなかったので試しに駅のトイレで脱いでみると

(((o(*゚▽゚*)o)))


治った~

安心して一畑薬師へ、fukushu君がこの前走った時は道路工事とあったので

どっすか?と思ったけど終わってんじゃね?と侵入、無事終了してました。


ロード遊びとうちのシェルティ-image

そして久しぶりの佐香へ。


ロード遊びとうちのシェルティ-image


ガードレールがはでぎがわり(^^;;



ロード遊びとうちのシェルティ-image


ロード遊びとうちのシェルティ-image


海岸線をアップダウン、さっき上から見ていても次には海辺の繰り返し



ロード遊びとうちのシェルティ-image


ロード遊びとうちのシェルティ-image


下りがそろそろ寒くなってきたので対策が必要ですね。

チェーンが落ちてやる気がなくなり予定の鰐淵寺から唐川はやめて帰宅しました。


ロード遊びとうちのシェルティ-image


あっという間に彼岸花が満開、秋です。

58km

887m

した!

明日の昼までながいなぁ・・・・・。