申し込み | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

今日は自転車通勤でした、4日振りの自転車

朝の気温も15度ぐらい、あっという間に寒くなってきてますね、でも職場に着く頃には汗だくです。

photo:02




昨日の続き、残ったホイールのフリーとハブの掃除を

意外にもフロントは水も入らずキレイでした、リアはフリーとフリー側のベアリングは黒く汚れていました。

photo:01



終了!


どうしようか悩んでいましたが、締め切りが近くなったので本日申し込み


ヒルクライムin大山


去年は膝の怪我が治らずDNSでした。


今まで唯一ですから

photo:03



奥さんは夜勤なので胡桃とお留守番、ハーゲンダッツとグリニーズ^_^









iPhoneからの投稿