出雲路センチュリーライド2013 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

一度は雨予報がなくなっていましたが会場についた頃から雨



ロード遊びとうちのシェルティ



ロード遊びとうちのシェルティ

photo:01

雨でのんびりだったので登りだけ頑張ることに

photo:02

ペンギンは一羽だったのでCP1よりRinfinitoの方々に追従してみました。

ロード遊びとうちのシェルティ


ロード遊びとうちのシェルティ


割と身体が軽かったのでフロントアウター縛りですべて走って見ることに

photo:03

雨が降ると写真があまりありませんね。

photo:04



photo:05


photo:06



photo:07

あ、偽物が(´▽`)

photo:08


ロード遊びとうちのシェルティ

Pinfinitoのみなさん、これだけいると壮観ですね。


ロード遊びとうちのシェルティ


今年は一人でしたが島根支部、新規メンバーも増えるのでみんなで走りたいですね。


ロード遊びとうちのシェルティ

帰る頃にはこんな天気に・・・


往復自走で213キロでした。


iPhoneからの投稿