夏ライド | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

仕事に出ました…、明日の昼までか


昨日はfukushuくんともっちーと久しぶりに走ってきました、

朝からの豪雨でしたが集合時間の10時過ぎには雨も止み

平田から稗原を抜け三刀屋へまで、アップダウンでお腹を減らしdonshuuコースへ

適度に上らないと平地だけではねσ^_^;

途中fukushuくんの服の中にアシナガバチが飛び込み、刺されるというハプニングがありました


ウエアを脱ぐとなかならアシナガバチブ~ン(^◇^;)



photo:01




photo:02




photo:03



デザートを探し奥出雲葡萄園にも

photo:04



photo:05



アイスの写真を忘れた…、もっちーは予定があるのでここでお別れ

photo:06



ローソンで今日のlatteを

fukushuくんと松江へ熊野大社の前を抜け新しくできた自転車屋さんとイオン近くの自転車屋さんをのぞいて帰ることに

写真を撮らなかったのですが大橋川で松江市民レガッタで盛り上がっていました。

さすがにこの時期に走っている方は少ないですね、この日すれ違ったローディーは遊のaveさんだけでした;^_^A

みなさん熱中症には気をつけましょう(^o^)/

photo:07