NEW team jersey | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

昨日のダムライドから帰ると






о(ж>▽<)y ☆






PINGUINOの新しいチームジャージが届いていました!






ロード遊びとうちのシェルティ



ちょっとタイトなサイズを選んだので太れないですね(;^_^A。


 

ロード遊びとうちのシェルティ



左右でカラーリングが違います。 




ロード遊びとうちのシェルティ



今回もデザイン最高です、yukoさんみかんさんありがとうございます。




今日Fukushuくんにも届けておきました(*^^)v




さて昨日は写真だけですがもっちー、Chillさんとダムライドに行ってきました。




先週に続きダムカードを求めて尾原ダムへ




島根のダムカードは志津見ダムと今回の尾原ダムだけなので揃えれば島根県のダムカード制覇です。




photo:04



もっちーは今日は練習用ということでアルミフレームです。

photo:05



chillさんの巨人^_^

photo:06



石見グランフォンドはこちらで走るつもりなのでそろそろLOOKで走っておきした。

この2人と平地で張り合うとやられます、見事にギブアップや千切られ…。

最近走る時、瞬発力を鍛えるようにしていましたがこの2人には(^^;;

だいぶんやられましたが楽しかったです。

またよろしくお願いします(^o^)/

photo:07



photo:08