無限ループ | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

最初は文章だけにしてみて内緒文章にしましたが購入も決まってないので、もったいぶっても

しかたがないのでそのものの写真を入れてみました。


来年4月からは消費税8%新政権になってからは円安は進み、ようやく円高の恩恵を

輸入メーカーが還元しだし安くなったのにたぶん来年度モデルは値上がりするんじゃ

ないかとここ数日フレームを色々物色しています。

値下がりには時間がかかったけど値上がりはあっという間だろうしな

探しものは県内では販売店がありません、調べた結果県外のお店で注文は出来ますが

予約時にお金を払い、4月以降になる入荷時にもう一度行く二度手間です(発送は別料金でしてくれます)

ロード遊びとうちのシェルティ


なかば諦めながら希望のサイズの在庫があればぐらいの気持ちで電話をすると電動専用フレームの希望のサイズが大阪にありました。


ロード遊びとうちのシェルティ


さらに大阪に別のショップですがワイヤーフレームを発見!

見つけてみると組むことを考えはじめる、現在Di2を使っていますが正直電動コンポは一度

使うと次も電動でと思ってましたので電動専用フレームを探したましたが

電動専用フレームは4万円高く組むのにもお金がかかるから、夏か来年まで組めそうにない。

お酒のおつまみですね。


ワイヤーフレームだとケーブルの取り回しはみっともないがとりあえずワイヤーで組んで電動

コンポを将来付けれるなんても、色もいいんだよな。

ロード遊びとうちのシェルティ


ふっと評判の良さと両方に対応したフレームを思い出したりするが

ロード遊びとうちのシェルティ

おとっと♡が欲しいんだった(^^;;

う~ん、どうしたらいいかわからんでぐるぐるまわってます!