いろいろ交換と取り付け | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

昨日はカーボンハンドルに交換したついでにブレーキワイヤーの交換もしました。


内臓式のフレームではないのでトップチューブの下が軽くさびていました。


ロード遊びとうちのシェルティ-image

交換したのはGore Ride on


ロード遊びとうちのシェルティ


購入は去年の年末でしたが交換することがなくようやく出番です。


インナーワイヤーには両側にカンパ、シマノ用のタイコがついていて使う方を残します。


ロード遊びとうちのシェルティ-image

アウターワイヤーとインナーライナーとインナーワイヤー

ロード遊びとうちのシェルティ-image



アウターワイヤーは元々のものと同じ長さでParktool ケーブルハウジングカッターでカット切れ味抜群です。



ロード遊びとうちのシェルティ-image

ライナーがあるのでケーブル保護の役目をになります。

ロード遊びとうちのシェルティ-image


インナーケーブルエンドエンドキャップの上に赤のカバー

ロード遊びとうちのシェルティ-image

今回はFizikのバーテープを届くところまで手首の優しく

ロード遊びとうちのシェルティ-image
そしてK-EdgeのGarmin用マウントも取り付けました。

ロード遊びとうちのシェルティ-image
ん、白のハンドルバーは意外と似合わなかった(;^_^A

ロード遊びとうちのシェルティ-image

出来たけど予定通り今週末までは我慢しよう。










iPhoneからの投稿