ダウンベスト | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

去年から欲しいなぁと思いつつ、いいのがなく気がつけばベストの季節は終わっていました。

まぁモンクレールを買えればいいのですが高いので。


ダウンはDUVETICA、TATRASと買いましたがダウンベストはなかなか気に入ったものがなくて


まぁモンクレールを買えればいいのですが高くて買えません。

photo:01





それで思い出したのが去年セレクトショップで買い損ねたダウンベスト


探してみるといいんじゃないかな、ポチッとしました、

明日には到着予定です、国内は早いなぁ∑(゚Д゚)