ツール・ド・しものせき ① | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

土曜、日曜日と下関へツール・ド・しものせきに参加してきました。

土曜日は少し早めに下関ついて少し走りました。




photo:01



今回は健脚もっちーと参加です。



photo:02


膝の状態はこの1か月をなるべく動かさないようにして火曜日から脚を引きずらないで歩くことができるようになりました。


走った感じは無理をしなけれは大丈夫そう、休んでいた割には走れました(あとあと考えが甘かったと)

photo:03



この日は軽く居酒屋で軽く飲み早めに9時過ぎには就寝

遠足病のため早めに目が覚めましたが5時出発で現地入り。

photo:04




会場ではピングイーノのみなさんと合流です、初対面の風の住処さんと、満月さん、ようさん、かずさん、

自転車旦那さん、ひろまみさんと参加です。


お土産までいただきありがとうございました、うろちょろしていてあまりお話できなくて残念でした今度は

前夜祭があるときにぜひ参加したいです(‐^▽^‐)

photo:05

そして8時になりスタートです。

ロード遊びとうちのシェルティ


エイド1(20キロ)


ここまではスタート後、巡航30キロを切るぐらいのグループの後ろを走ります、身体も軽快でしばらくするとウズウズしてきます。


飛び出してみます、すると思ったスピードで加速できない持続もしない・・・


緩やかな上りで大失速しました、エイドに着いた時病み上がりを実感したのでした。

photo:06



photo:07

しかしこれからがさらに大変になるとは・・・

i