最近テレビでゲリラ豪雨なんて放送していますが前でいう夕立ちとですよね?
夕立(ゆうだち、「夕立ち」とも)は、夏の午後から夕方にかけてよく見られる天気。激しいにわか雨をともなう。
ちょっと思っただけなんですが今は言わないのかな?
秋に向けてイベント参加を考えてみたりもしているのですが、イベントではなくても少し遠くに走りにいくのも楽しいかな思ったりしています。
しまなみ海道は何度か走っていますがしまなみの山岳コースや
小豆島一周なんかもしてみたいです、日帰りは無理かな?企画してみようかな?
…
誰かしてくれないかなf^_^;)
それとwiggle10パーセント上乗せですね。
先週欲しかったものが50パーセント引きで飛びついたのですが、ショックΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
これ以外に入荷待ちのものがあるので一回キャンセルして13500円分になるようにさらに9500円買い物するのもな違う気が
iPhoneからの投稿


