補修 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

日曜日ずぶ濡れ走行の後、FELTを磨いていると



photo:01







チェーンステーに傷がΣ(・□・;)



前の日には気づかなかったから、日曜日?塗装がかなり削れてます。



それと土曜日ホイールを磨いているとリムの薄いフィルムみたいなものが剥げて



photo:02







そのあと磨くとEの文字まで剥げた( ̄◇ ̄;)



ペイントかな?イエロー◯ットへ



こんなものを見つけました。



photo:03







シールです。



photo:04







リムも字が消えてしまわない様に



photo:05







これは幅はよかったけど少し厚かったかな?



赤とシルバーは落車時のLOOKこの傷に使いました。



photo:07







photo:08







おっいい感じo(^▽^)o



ですがシルバーが



photo:09







残念でした…











iPhoneからの投稿