IRC Formula PRO tubeless Light | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

これまではHutchinsonのFUSION3を使っていましたが



そろそろ後輪がへたってきたのでローテーションをしようと思っていました。



そこへ軽量チューブレスがIRCより発売という事で



photo:02







ローテーションをせずに後輪がダメになったら後輪だけ交換することに



注文から約1ヶ月、商品の入荷したので交換することに



photo:01





外したタイヤの中はシーラント剤でベトベトでした。



photo:03





レバーを使いましたが簡単に付けれました、レバーなしでもはまりそうです。



実測310gから254gに後輪だけで56gの軽量化となりました。


漕ぎ出しの変化が楽しみです。




iPhoneからの投稿