力だめし | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

今日はFukushuくんと久しぶりに走りました。

やっぱりひとりより断然楽しい、今日は午後だけでしたが

楽しく走れました、今度は三瓶に行こう!案内よろしく( ´艸`)


待ち合わせまでうろうろしてました。

 

ツールのひまわり畑の様にはいきませんが



1時過ぎキララ多伎へ


今年に入ってFukushuくんについていけない事ばかりだったのですが


実走は少ないのですが、ローラーで課題をもってハムスターをして


身体も最近出来てきたようなので実践でした。


 キララ多伎前のアップダウン、アタック合戦



ゴール前500mで


両者体力切れがっくし、引き分けに終わりました。

まぁ、なんとかついて行けるようにはなっているようです( ̄▽ ̄)=3

帰り道はお互いのホイールを交換してみました。

軽量ホイールLITHTNINGALPAINですが漕ぎ出しが軽いですね。

ちょっとした上りでも1.2枚重いギアでダンシングでアタック出来ます。

ヒルクライム用って感じですかね。

交換することによってSHAMALの良さもわかります。

急な加速は力が必要ですが、一回スピードに乗れは何時までも回るような

回転です、特化したところは少ないかもしれませんがなんにでも使えそうです。



そして明日の主役です。