不快 | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

今日はとても気分の悪い日でした。



詳しくは書けませんし、愚痴です最後は悪口です。




パスしてもらっても結構です。




ペタしてね









アホな従兄弟のおかげです、人に何かされたばかりで、自分が相手に迷惑をかけていると



考える頭がありません。



そいつがトラブルを起こすので、周りの人間が謝罪しなければなくなります。



今までも何回も間接的に私にも迷惑をかけてきていたのですが、今日も問題をおこしてくれました。



話を聞けばわかることなのですが、人の話をちゃんと聞かないでいちゃもん(分からなければ質問して



くればいいのにいきなり怒鳴りつけてきたそうです)をつけてきたようで



私に説明をしてもらえないかと・・・、正直勘弁して欲しかったのですが立場上断れず。




結果




お話になりませんでした。



しらん、聞いてないの一点張り、だから説明してると言っても聞く気もない。





周りの親族は私に謝罪され、私は職場で迷惑かけたことを謝罪



ですが当の本人はまったく悪いとも思ってません、なかなかお目見得することのないカスです。