ツールドフランス | ロード遊びとうちのシェルティ

ロード遊びとうちのシェルティ

ポタリングとうちのわんこ(シェルティ)の日記です。

昨日のレースはしびれてしまいましたヽ(゚◇゚ )ノ

フースホフトの勝利、コンタドールのアッタク!エバンスの爆走!



あ~あ、今日は待機です、今日も面白いだろうな見たい・・・。



2年前にFELTを買ってツールを見るようになって、その頃はGARMINは

FELTで走っていて思わず応援、2年間ツールで勝利なし・・・。

今年からGARMIN Cerveroになり複雑な気持ちで見ていたのですが

やっぱり応援してました。

Cofidisも頑張って欲しいけどまだ選手がよくわからないです。

さてご飯でも買ってきます。